ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

もう、大将やな・・・

どうもー
今週は雪が降り、寒い日が続いていますね。首都圏では雪が少し降っちゃうと、交通がストップし学校が休みになります。雪国の人の逞しさを痛感します・・・
ただ、岩手出身の五十嵐コーチはあんまり、雪得意じゃないみたいやけど・・・笑

ゼブラ9期生の細田倖太がアルバイトしているラーメン屋さん『ラーメン専科』に急にお邪魔してきました。一応お客さんが少ない時間に行ったので邪魔にはならなかったかな。おすすめの味噌ラーメンと餃子を頂きました。ちゃんと作ってくれ、美味しかったです!!ゼブラのチラシも置いてくれていました♪みなさんもお近くに行った際には行ってください。

僕は、倖太を『おやじ』か『じじい』と呼んでいましたが、これからは『大将』と呼ぶようにしよ・・・

1/22 I.yamada

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]