ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

OBが来てくれました。

どうもー
木曜日のおにぎりが、リニューアルオープンの形で再開しました!!自家製オムスビと言う事で、シンプルな物から変わったものまで出てくるんじゃないでしょうか??楽しみですねぇ~♬

今週のゼブラのトレーニングに9期生の『茨木省吾』と『河口海斗』が参加してくれました。ゼブラ在籍当時、茨木はチームのエースとして、河口はボランチで攻守において、2人ともチームの中心となり頑張ってくれました。ゼブラ卒団後、茨木は東福岡高校に進学し、東福岡はこの冬の選手権で日本一になりました。日本一の高校の話を聞けたり、一緒にプレーしてアドバイスをしてくれたり、良い体験を与えてくれました。河口はゼブラ卒団後、成立学園に進学しました。選手権予選のピッチではキャプテンマークを巻いてプレーしている姿もありました。

やっぱり、こうやって卒団したOBが帰ってきてくれると嬉しいですね♬また、在籍している選手も非常に刺激になりますね。
他のOBもどんどん来てね!!

2/26 I.yamada

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]