ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

久々の再会♬

どうもー
今年度の活動も終わりに近づいてきました。この時期は毎年少し寂しくなります・・・
小学生も卒業式を迎え、新たな旅立ちの日を迎えているのではないでしょうか・・・
早く、4月に入り、新年度の活動がスタートを迎えたいなぁ♬

水曜日の赤羽スクールの帰り、電車に乗っていたら、目の前にゼブラ9期生の『齋藤一晟』が乗ってきました!!一晟は僕が初めて担当した選手でした。ポジションはキーパーでいつも帽子をかぶってプレーするのが彼のスタイルでした!!どんな時も一生懸命真面目に取り組んでくれる選手でした。一生懸命、真面目と言う言葉を辞書で引いたら『齋藤一晟』って出てくるんちゃうかな??と思います。

赤羽スクールを手伝ってくれた鈴木一平も居たので、同じ9期生で写真撮っちゃいました。レアなツーショットでテンション上がりまくりでした!!
一晟、また近いうちにグランドに顔出してね~

3/25 I.yamada

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]