ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

もつれたコイの行方は

もう間もなくゴールデンウィークです。人によってはうまく休みをとると10連休になるという方もいらっしゃるそうで、うらやましいかぎりです。
時節柄、鯉のぼりがあちこちで泳いでいます。成立幼稚園でも5年くらい前から大きな鯉のぼりが泳いでいます。
さて、でもこれがですね、泳いでいるうちにからむんですよ。で、一週間もするとみんな絡まって情けない有様になっちゃうんですね。今回もこのように一番でっかい真鯉がからまっちゃって"三角関係"になっちゃったんです。だれかれ構わずに真鯉は絡むので、いまではとうとう外されちゃったのさ。  Y.F.(4/25)

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]