ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

マック赤坂始動!?

昨夜、渋谷の駅前を通りかかったら、電飾を身にまとった人がなにやらのんびりとした音楽にあわせてゆらゆら揺れていました。
横断幕をみたら、マック赤坂氏でした。そうか、早くも都知事選めざしてヤル気マンマンなんだな、というところです。しかし、辞めることになった方はずいぶん粘りましたよね。世界のマスコミでもさかんに「SEKOI」って言葉を発信されたみたいです。ホントかっこ悪いですよね((+_+)) 
選んだのは確かに私たち東京都民なんですが、なんか選択肢も少なかったですものねぇ。それってアメリカの大統領選にも言えてるような気が...。日本の首都の顔ですから、知名度も重要なのはわかりますが、もっと実務能力の高い人になってほしいですね。
で、件のマック氏ですが、なんとなく通り過ぎる人、通り過ぎる人がよけるように歩いていました。でも、本人は"スマイル"でした。  Y.F.(6/20)

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]