ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

卒団生がたくさん♬

どうもー
この前の台風凄いかったですね!!!!!!みなさんは大丈夫やったでしょうか??
8月最後の金曜Zebratodayです。いろいろあった夏休みももう終わりですね・・・

本日(8/26)に行われたGKクリニックと短期練習会にゼブラの卒団生がたくさんサポートに来てくれました♬7期生の小林と加藤、9期生の橋本、関根、小林、吉沢の6名です。7期生は僕が初めて担当させてもらった子供達で、まだまだひよっこだった僕を成長させてくれた選手達です。9期生は初めて3年間持ち上がりで担当させてもらい、関東大会に出場させてくれた選手達です。
こうやってたくさんの選手たちが帰ってきてくれて、次世代のゼブラ生を指導するのは素晴らしい事だと思います。
ゼブライズムの継承ですね・・・

あっ、もう一人いました!!写真を撮ってくれているのは8期生の小貫純平です!!笑

8/26 I.yamada

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]