ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

食欲の秋

どうもー

秋雨ばっかりで、早く秋晴れが来てほしいなぁ・・・

夕日をバックに赤とんぼが飛んでるグランドが好きやねんけどな・・・


熊本に行った時に、馬刺しを食べました♪めちゃくちゃ旨かったのにびっくりしました!!!!!!!

今までも好きで何度も食べていましたが、全然違うやないかい!!!!

それに、醤油も違って美味しかったなぁ。


やっぱり、その地域の名産を、その地域で食べるのは格別ですね。

これから、食欲の秋になり美味しい物がたくさん出てきますね。やっぱり、旬のものを旬な時期に食べたいですね♪


すぐ太っちゃうから、食べ過ぎに注意しなアカンな・・・


9/23   I.yamada

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]