ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

Happy Haloween!

あれま、今日で10月も終わりですよ。明日でいよいよ今年も残り2カ月です。
さて、その10月の最終日の「今日」はハロウィンの日でもあります。今年は先週の金曜からということになっていて4日間もやっていましたね。それで、連日ニュースでも渋谷の様子が取り上げられています。写真は土曜日に乗り換えるときにちょっとハチ公口からスクランブル交差点の方を覗いたときに撮ったものです。確かにごった返していて"何なんだ!お前は!"って格好した連中もいましたが、思ったよりも混乱はしていなかったように感じました。
それよりもですね、皆さんにお伝えしたいのは再開発中とかで、渋谷駅周辺がもうわけわかんなくなっちゃってることなんです。同時進行で工事をしているからか、仮設の通路やら出口やらが頻繁に場所が移動するんです。もう迷路みたいになっちゃってて、いつものように曲がったら全然反対側に出ちゃったりするんです。そこにハロウィンが乗っかっちゃってきて一昨日の土曜日は個人的には大混乱でした(+o+)  Y.F.(10/31)

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]