ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

ゴジラがやってきた

昨日、ゼブラToday!をアップしたと思ったのに、どこかに行っちゃいました(T_T)
なので、急ぎで再入稿です。すごい力作だったのに...

今年の邦画はとにかく『シン・ゴジラ』と『君の名は。』が席巻しましたね。私は両方観ました。オヤジとしては『シン・ゴジラ』のリアリティに唸ったぶん、こちらの方が面白かったですね。『君の名は。』はアニメの技法が驚くぐらい進化していて"切なさ"は痛いくらいに伝わりました。

さて、写真は『シン・ゴジラ』が公開されていたころの写真です。渋谷のパルコが立てなおしで解体直前にこんなディスプレイが施されていました。ジョークが利いていて楽しいです。渋谷パルコも公園通りの象徴だったのになぁ。

さて、月曜Today!(今日は火曜日だけど((+_+)))も今日もいれてあと2回。今年最後の次週はずっとプレッシャーを掛けられていたT先輩ネタです。遅くなってごめんなさい。  Y.F.(12/19)!

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]