ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

みなさん観てますか、コレ

春分の日の月曜Today!は営業中。

そうですよ、『バイプレーヤーズ』。激しく面白いですよね。昨年に放送されていた山田孝之の『東京都北区赤羽』みたいなフェイクドキュメンタリー風のドラマですよ。ホントとウソが絶妙な塩梅で交錯してます。もちろん出演者は今や名だたるベテラン俳優たちです。私達には普段窺い知れないような、役者さんたちの生理もさらけ出してくれて思わず引き込まれてしまいます。先日なんか、引退騒動直前の清水富美加がでていましたよ。観ていて惜しい才能を失ったなぁって思いました。今月で終わりなのかな、いつまでも続いてほしいぐらいの快作です。
で!この番組が終わると引き続いて『山田孝之のカンヌ映画祭』っていう先述の"東京都北区赤羽"の続編のような番組が始まるんです。これには先日超有名私立中学に合格したという芦田愛菜が出てきて、ホントに夏期講習の勉強とかしてるんですよ。もう笑っちゃいますよ。
真剣に馬鹿馬鹿しいことをやってます、この二番組は。
いやー、週末金曜深夜のテレ東の一時間は堪らないですぅ。恐るべし。  Y.F.(3/20)

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]