ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

仲間との再会

どうもー
今回、15期生の遠征で群馬チャレンジカップに参加させて頂きました。
この大会には毎年参加させて頂いているのですご、参加チームが90チームもあります!本当にたくさんのチームが参加しているので、一気に色んな方とお会いしお話させて頂けるのが、1つの楽しみになっています。
今回も色んな方とお会いさせて頂き楽しかったです。


そんな中でも、大学時代に共にプレーした仲間も多くおり久々の再会で嬉しかったです。
みんな、成長してて負けたくないって思いました。
しかし、昔の仲間に会うと一気にあの頃に戻る感覚って何なんやろ...

3/30 I.yamada

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]