ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

OBが来てくれました!!

どうもー
今週はいきなり真夏日になったり、涼しくなったりと体調管理が難しい日が続きますが皆さんしっかりと水分補給して下さいね!!


木曜日にゼブラ6期生の新田がグランドに挨拶しに来てくれました。
彼はゼブラ卒団後、成立学園→大阪学院大学に進学し、この春卒業しました。卒業後は証券会社に就職したんですが、サッカーへの情熱が捨てられずに証券会社を辞めて、スペリオ城北に入団する事となりました。
1度サッカーの魔力にとりつかれるとなかなか解けないんですよね・・・笑


新田!!!! 後悔の無いように思いっきりサッカー楽しめよ♬

2人で写真撮りましたが、新田の担当になった事はありません・・・笑


4/21 I.yamada

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]