ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

東京タワー!(^^)!

先週、袴田コーチの誕生会を都内のレストランで行った際に、留学生の劉とガウソウを東京タワー見学に連れて行きました!東京タワーでは、アニメの「ワンピース」の展示ルームがあり、海外からも沢山の観光客が来ていましたが、阿達コーチと劉・ガウソウは「お化け屋敷」もやっていたので肝試しに行きました。数十分経って帰って来ると、ガウソウは魂を抜かれたような顔で真っ青?でした!その後ろでは、阿達コーチと劉が腹を抱えて笑っており、何事かと尋ねると、ガウソウの驚き方が尋常ではなくオーバーアクションだったそうで、様子を説明する度に皆で大爆笑でした(^^)/ 8/1(k.h)

 
1  2  3

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]