ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

ババンバ、バンバンバン♪ 宿題終わったかぁ~

いよいよ夏休みも終わりです。月曜Today!です。

なんか今年の夏はさあこれから本番!っていう8月に入ってからずーっと雨ばかりで、夏満喫\(^o^)/って感じではなかったですねぇ。暑すぎるのもイヤですけど、冷夏というのも寂しいモンです。

それでも今年も外国人旅行客の方たちはあちこちで見掛けましたね。やっぱり渋谷のスクランブル交差点が見渡せる場所では大勢の外国人の方が写真やビデオに収めていました。もう世界でも有名なスポットの一つですもんね。

さあ、金曜から学校ですよ。生活リズムを元に戻さないと。  Y.F.(8/28)

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]