ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

ゼブラOBが来ました!!

どうもー
もうすぐクリスマスですね!!
ゼブラにはサンタさんが来ましたが、皆さんのお家にも来るか楽しみですね♬


先週、ゼブラ12期生の「森海斗」が試合で成立グランドに来てくれました。普通の選手は、グランドで挨拶に来てくれる事は多いのですが、彼は事務所に挨拶しに来てくれました。
なかなか、出来ない事だと思います。


久しぶりに彼に会って本当に嬉しかったです。短い時間しか話せなかったけど、少し彼のプレーも観れて良かったです。
森、また試合やろうな。


ほんで、それとは別にまた遊びに来て下さいねー
他の卒団生もお待ちしてるよー


12/22 I.yamada

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]