ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

人気YouTuberと遭遇!!

まいどー
いやーこの2日間はメッチャ涼しくて過ごしやすいですね。
なんか、30度くらいだと涼しく感じてしまう今日この頃です・・・笑


さて、U15の愛知遠征で子供達に大人気のYouTuberに遭遇しました。
残念ながら僕は全く知らず、自分の年齢をひしひしと感じてしまいました。


しかし、子供達は凄い方に会ってると言う事でそわそわしちゃって、ずーーーっと遠くから見ると言う現象でした!!笑せっかくなので声をかけさせて頂き一緒に写真を撮ってもらいました!!本当に気さくに写真を撮っていただき子供達も大喜びでした♬

ここには1枚しか写真が載せられないので他の写真も見たい方はFacebookかinstagramをご覧ください。


東海オンエアさん夕闇に誘いし漆黒の天使たちさん、本当にありがとうございました!!


7/27  I.yamada

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]