ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

久々の登場です♬

まいどー
急に涼しくなり、ちょっと寂しい気持ちになっております。


選手コース鷲宮合宿に五十嵐軍曹が顔を出してくれました♬
久々に会う子供達も、五十嵐軍曹も嬉しそうです!!


しかし、軍曹は日焼けしすぎやろ・・・


8/17 i.yamada

 

Our new teacher arrived last week!

Last week our new native English teacher, Scarlett, joined Seiritsu. We met her at the orientation in Shinjuku and have started to help her get settled.
On the first day we took her to her first 牛丼 lunch.


Her first few days in Japan and she gets welcomed by a typhoon! This is just the beginning of her adventures. Good luck!!


8/16 Brent

 

ここはどこでしょう?

さて、ここはどこでしょう?

(押忍 K.K)

 

何か?

我が家のベランダにあった蝉の亡骸ですが、何があったんでしょうか? 8/14(k.h)

 

お詫び

本日午前6時よりシステムエラーによって、サイトが閲覧できない状況となっておりました。
現在は復旧しております。皆様には大変ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。
 

遠征三昧!!

まいどー
暑い、台風、暑い、台風の繰り返しですね。それとゲリラ豪雨や大雨災害と異常な毎日が続いております・・・


そんな中、7月下旬から遠征三昧となっております。U15の愛知遠征、U14の東海遠征、U13のひたちなか遠征と全部参加してきました。U15以外は全てカメラマンとして参加しましたのでたくさん写真を撮りました。


そんな数ある写真の中から好きな写真を1枚。

伊勢の二見海岸での夕暮れ!!


非常に綺麗でした♬

8/10 I.yamada

 

多読

On Monday I went to an extensive reading seminar, called "多読" in Japanese. We learned many different ways to make students more interested in reading and how to teach them to be better readers. One thing I learned for sure is that everyone (man, woman or child) should read more in English or Japanese or any language.
It is good for your brain! Start reading a book today!!


8/9 JC

 

夏の稽古2

先週の続きです、

一歩踏み込み気合の正拳突きです。<KK押忍>

 

蓮の花(^^)/

猛暑の中、我が家の近所に蓮の花がいっぱい咲いている大きな池があり、そこの蓮の花が満開です!でも、午前中は一杯咲いていたのに、午後になると閉じてしまいますので観賞又は写真は午前中がベストですよ(^^)v 蓮はインド、中国、オーストラリア、日本などの温帯~熱帯域の湿地に広く分布する水生植物で、約1億4000万年前から地球上に存在していたとされています。凄いですね~!(^^)! 
 因みに花言葉は「清らかな心」だそうで、泥水を吸い上げながらも美しい花を咲かせる事に由来しているそうです。8/14(k.h)

 

ポスター届いた~!

Aloha!
フラダンスクラブの中村です。

今日、クラブの新しいポスターとチラシが届きました\(^o^)/

よろしくお願いしまーす!

 
1  2  3

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]