ニュース

ゲームシャツ販売中!!

先週、新しいグッズの発売がスタートしました。

ナップサック・トートバック・3連キーホルダーです。新たなグッズに加えて、以前からありますタオルマフラーを合わせると4点になりました。

今回は、フットボール限定のゲームシャツです。スクールで着ている子供が何人か居て、『あれはなんだ?』と気になっている人も居るかと思います。
『ゼブラサッカースクール限定ゲームシャツ・パンツ』です。前年からありますが、今年は青・白に加えまして紺も発売することになりました!!去年は、スタッフのカラーとしていましたが、今年はスタッフとお揃いなんていかがでしょうか?

グッズが気になる方は、お気軽にスタッフまで!!

ゲームシャツ・大人サイズ(S・M・L)¥5,200
ゲームシャツ・子供サイズ(120~160)¥4,900
ゲームパンツ・大人サイズ(S・M・L)¥3,200
ゲームパンツ・子供サイズ(120~160)¥3,000

となります。
様々な組み合わせが出来るのも楽しいですね♬