ニュース

12期生チェコ・ドイツ遠征記⑤『2日目スタートです!!』編

第五弾の『チェコ2日目スタートです』!!

前日はミーティング後に就寝しました。時差と疲れですぐに寝てしまいました・・・笑
2日目の朝も散歩からスタートです!!この日も寒くて長袖を着用しました。散歩の後は朝食です。メニューは前日同様、ビュッフェでパン・ハム・ソーセージ・チーズ・フルーツでした。非常に食べやすく、自分の好きな物をたくさん食べれるから楽しいですね。
朝食を食べた後、試合会場に移動です。この日は、路面電車とバスを乗って試合会場に行きました。普段、路面電車を見た事もない選手が『やっぱり海外は最新やな!!』って言ってましたが、路面電車は最新ではございません・・・笑
しかし、海外の乗り物は急発進、急停車がすごい。日本の運転士さんの繊細さを感じましたねぇ~
電車の中では、地元のおじいさんが話しかけてくれ、一緒に写真を撮ってくれたりと良い経験が出来たと思います。もしかしたら、誰か乗り遅れたり、降りた時に誰か居ないとかアクシデントもあるかと思いましたが、問題もなく無事にグランド到着しました。

グランド到着後、クラブハウスに案内してもらい試合の準備です。移動着から、ユニフォームに着替えグランドで、各々で体を動かしたり、ボールを蹴ったりしています。グランドは芝生の綺麗なグランドで、選手たちはキャッキャはしゃいでいました。また、グランドの隅に山羊も飼われていましたー♪

さて、W-UPから試合の準備だ!!!!!

つづく・・・

※2015年度 成立ゼブラFCジュニアユース練習会実施のお知らせは、9月11日をクリックしてください!!