ニュース

U14イングランド遠征〜前泊編(8月16日)〜

8月17日〜8月25日までイギリス遠征に行く為、16日に成田のホテルに前泊‼
夕方に京成上野駅に集合し、成田へ。

成田空港内で各自、夕食を済ませて、シャトルバスに乗ってホテルへ。
夕食は各自、好きなものを食べに行かせました〜。
中にはマックで済ませる選手も...。そんなんで大丈夫かぁ?と思いつつも、選手達はテンションが高く盛り上がっていたので、甘やかしてしまいました。笑
ホテルに到着し、荷物を部屋に置き、ロビーにてミーティング開始‼
次の日の飛行機の時間が早く、ホテルでの朝食は難しいので、近くのコンビニで次の日の朝食を買いに行かせました。
朝食の買い出しが終わると、最終確認を含めて、再度ロビーにてミーティングを行ないました。
ミーティングを終えると、五十嵐監督が選手の部屋に見回りに行きました。ちなみに部屋は3人部屋です。
整理整頓されている部屋・汚い部屋など色々ありましたが、とにかく選手達のテンションが高い‼︎
早く寝ろよ〜、静かにしろよ〜と言いながら、見回り終了。一体、選手達は何時に就寝したんだろうかぁ。

明日の選手達が楽しみです‼笑