ニュース

U14イングランド遠征 〜イングランド5日目編(8月22日)〜

マンチェスターでの2日目の朝です。曇っていて、雨が降りそうでしたが体操の時には晴れていました。朝食を済まして、バスに乗って練習会場へ。

約1時間程、トレーニングをして、マンチェスターユナイテッドのホームスタジアムであるオールドトラッフォード競技場へ。

今日はプレミアリーグを観戦です‼マンチェスターユナイテッドvsニューキャッスル戦を観戦します。スタジアムに着き、まずはファンショップで買い物。ホームという事もあって、サポーターの数がすごく多くて、お店の中はもちろん、スタジアムの外もすごい人数でした。ファンショップでお土産を買って、応援グッズを身に付けてスタジアムの中へ。中に入ると、スタジアム全体が見渡せて、選手達は大興奮‼w-upも見て試合観戦。

試合開始と同時にサポーターの応援が始まり、興奮しながら、しっかりと試合観戦していました。
試合の結果は0-0の引き分けでしたが、迫力のある試合が見れて良い経験になりました。
試合観戦を終えて、次にフットボールミュージアムを見学して、宿舎に戻りました。
興奮が冷めないうちに、ミーティングで試合観戦の感想を書かせてから就寝。
今日の試合観戦で得た物が、明日の試合に出る事を期待したいです。