ニュース

12期生卒団式♬

3月13日に12期生の卒団式が行われました。

卒団式は、U15・U14・U13がゲームを行いました。例年であれば、チームを作り、ハーフコートゲームをたくさん行う形を取るのですが、今年はフルコートゲームを行いました。U15として最後のゲームを真剣に戦ってほしいと思いました。真剣にサッカーをする楽しさを3年間言い続けてきたので、最後まで真剣に手を抜かないプレーを見せてほしかったです!!その期待にしっかりと応える形で、選手全員が必死にプレーしてくれました♬
また、恒例のU15とU15保護者とのゲームも、初めはハーフコートでと思っていましたが、保護者も真剣にプレーしたいと言う事で、フルコートで行いました!!選手も保護者も一生懸命プレーし、3年間の想いを表現してくれたと思います。

12期生には入団当初から厳しく、ほんまに厳しい言葉ばかりかけてきた3年間だったと思います。なかなかゼブラでは結果を出せずに、選手たちは悔しい思いたくさんした3年間だったと思います。しかし胸を張って卒団し、これからの道に進んでほしいと思います。ゼブラでの3年間は血となり肉となっています。こんな嫌なコーチと3年間過ごし、たくさんの嫌味に耐えれたんです!!これからはどこに行っても大丈夫です。12期生のみんなが高校、更にもっと上のカテゴリーになった時に素晴らしい人間になってくれている事を楽しみにしています!!

最後の集合写真、みんなほんまに良い顔で嬉しいなぁ・・・

1遠藤大輔 2安倍天翔 4萩原風人 5山本圭悟 7原田歩夢 8酒井祥希 9永田雅敏 10小堀唯翔 11山口大斗 12中野太雅 13大庭豪 14後藤樹 15長田陸 16山田涼太 17野口聖翔 18大田弘量 19野口丈翔 20鮎川黎 22加藤友利 23坂口豪基 24池田翔 26三上昂佑 27森海斗 28香取正太 29秋葉龍之介

みんな卒団おめでとう♬