ニュース

【公式戦】

初の対外試合を行いました!

一生懸命プレーしてました♫


2021年度のトップリーグが開幕致しました。

久々の公式戦という事と一回りしかしない中での昇降格ありと言う緊張感中で、非常に硬い立ち上がりとなり、相手に押し込まれるシーンが多かったです。徐々に相手のペースにも慣れて来て自分達の攻撃も表現出来るようになりました。決定的なシーンもありましたが得点を奪えないまま試合終了となりました。



vsペレーニア

0-0


176896333_3802163176486753_8098493009837623059_n.jpg









#成立ゼブラ
#東松山ペレーニア
#トップリーグ
#初戦
#ガチガチの立ち上がり
#けど、GKと守備陣がしっかりと踏ん張りました
#Live配信が途中で切れてしまいました
#ごめんなさい
#久々のLive配信だったから、ちょっと失敗...
#次は試合もLive配信も頑張ります!