ニュース

【U15合同ゲーム会】

今日はカムイJrとFC深谷の3チームで合同のゲーム会を行いました。各チーム、人数もそんなに多く無いので、8対8のハーフコートゲームを2面作り、各チーム同士の対戦とミックスでのゲームを行いました。 高校に進学したら、同じチームになる選手もたくさん居ました。
顔が似てるやつもいて最高な時間でした。

毎年、この時期だからこそ出来るこのゲーム会が大好きです!


273403924_4712063252163403_8314551955260425679_n.jpg

273417639_4712063268830068_5140336037535333633_n.jpg

273418303_4712063255496736_6119024191716454303_n.jpg

273419970_4712063258830069_4328461594054904830_n.jpg

273420560_4712063265496735_3448183921938585921_n.jpg

273432562_4712063245496737_8273488089010389459_n.jpg

273437718_4712063248830070_8238765713644522369_n.jpg

273439795_4712063262163402_8301160510189805847_n.jpg

273446045_4712063272163401_7059224702370505233_n.jpg

273499543_4712063242163404_2210008000832586104_n.jpg

※若かりし頃は子ども達が真剣にやらないから、他のチームの選手にめちゃくちゃ怒った事あったなぁ...笑

今日も偉そうに全員集めて、最後締めました!








#成立ゼブラ
#カムイJr
#FC深谷
#合同ゲーム会#中3のこの時期だから出来る
#みんな真剣で素晴らしかった
#だけど、もっとリーダーシップ取れるやつ
#もっとバカになれるやつがいて欲しいなぁー
#高校行っても共に頑張ろー