2021冬季短期練習会

日頃より、成立ゼブラフットボールクラブの活動にご理解、ご協力頂き誠にありがとうございます。この度、短期練習会を下記日程で開催する事になりましたので、お知らせいたします。参加希望の方は、下記の参加用紙にご記入の上、Mallでお申し込みください。
成立ゼブラのトレーニングメソッドで短期間にたくさんの学びを得て頂ければと思います。

敬具



『2021冬季短期練習会要項』


日時: 前期 2021年12月17日(金)・18日(土)・19日(日)

時間:  18:00~19:30(初日のみ受け付けがあります。受付時間17時20分からとなります)

締切: 前期:2021年12月15日(水)

金額: ¥5,500-

※参加費は初日の受付時に現金でお支払いいただきます。

人数: 10~30名

場所: 成立学園鷲宮グランド

連絡先: 埼玉県久喜市外野168

電話・FAX番号:0480-58-2310

アドレス seiritz.zebra@gmail.com

申し込み方法 : ①選手氏名②保護者氏名③学年④住所⑤連絡先⑥所属チームをご記入の上、上記メールアドレスにお申し込みください。3日以内に詳細の方を返信させて頂きます。迷惑メールのブロックをされている方は解除しておいていただければと思います。

※コロナウイルス感染症により中止になる場合がございます。

※コロナウイルス感染対策を厳守ください

※プレー中の怪我に関しての注意事項

プレー中の怪我や事故に関しまして応急処置は行いますが、一切の責任は負いかねます。スクール会員に関しては、保険にて対応させて頂きます。

※駐車に関してのお願い

駐車場には限りがございます。満車の場合は東鷲宮駅前のコインパーキングをご利用ください。路上駐車や施設外での乗り降りも禁止とさせて頂きます。

※施設に立ち入る方は全て受付をしてご入場していただく形となります。保護者の見学につきましてはCOCOAのアプリをダウンロードしていただき受付時に画面を提示していただきます。


以上