ニュース

活動再開について

政府より全国の緊急事態宣言解除の発表があり、学校の方も少しずつ始まってきていると思います。
ゼブラバスケットボールクラブとしましても練習再開を目指して準備をしています。
練習場所となります成立学園高校体育館の使用可能が15日以降ということが決まりました。よって6月18日(木)より練習再開を致します。(今後の情勢により変更あり)

※稲田小学校は7月末まで体育館使用不可

時間やグループを分けて練習する形になると思いますが、検温や送迎等、保護者の方々にはご協力を沢山頂くことになると思います。詳細につきましては、また改めてご連絡させて頂きます。
宜しくお願い致します。