ニュース

フラダンスクラブ本年度最終レッスン

Aloha!
先週はクリスマス・ウィークでしたが、皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?
私・中村は 所属しているフラスタジオのクリスマスパーティーで仮装したぐらいで、あとは普段どおりに過ごしました。

さて、今年も残り少なくなってきましたね。
フラダンスクラブはイブの日に今年の最終レッスンがありました。
全員揃わなかったのはとても残念でしたが、体調が良くないときは無理をしないでゆっくりして頂いた方が私も安心します。

12月になって新しいメンバーさんの入会があり、少しずつですがレッスンタイムが賑やかになってきました(^-^)

IMG_0948.jpg

フルメンバーじゃないのが心残りですが、レッスン前にパチリ!

お子さん同士も仲良くしているので、見ていてほっこり和みます(๑˃̵ᴗ˂̵)


レッスンの後、メンバーさんから手作りのお菓子を頂きました。

可愛いラッピングの中には...

IMG_0953.jpg

ずっしりとガトーショコラが!

IMG_0954.jpg

お菓子やケーキを作れるなんて、うらやましいです♪家族で美味しくいただきました。

さて、今年一年間ありがとうございました。
来年もメンバーさんが楽しくフラダンスを踊っていただけるよう、私自身もしっかり勉強していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

Aloha & a hui hou!
また来年お会いしましょう!