ニュース

フラガール予備軍!

Aloha!
フラダンスクラブです。

17日は肌寒い中
たくさんの可愛らしいフラガール予備軍たちが体験レッスンに来てくれました!
また、今月入会された方のご紹介で体験→ご入会された方もいらっしゃいました。

fura180619_1.jpg

fura180619_2.jpg

fura180619_4.jpg

少しずつメンバーさんが増えてきてとっても嬉しいです(≧∀≦)

フラは年齢や性別を問わず 無理なく生涯続けていけるダンスなので、たとえば、思うように踊れなくてもステップを間違えてしまっても、ご自身が楽しく体を動かせれば、それがフラとなっていくんです。

フラを続けていくことによって、毎日の生活に彩りを添える...そんな存在であって欲しいですね!

fura180619_5.jpg

◇お知らせ◇
フラダンスクラブは7月より金曜日午後7時30分からのクラスがスタートします。
場所はゼブラ武道場向かいの空手道場です。
こちらは大人・子ども混合クラスになります。

見学・体験も随時行っておりますので
お気軽にお越しください。