ニュース

北区の豊島地区5商店街が主催するカッパ祭りに参加します!

5月19日(日)、北区立豊島公園で開催される「カッパ祭り」。

豊島3〜4丁目にまたがる長い公園をフルに使っての自治体主催のお祭りで、コロナ禍より5年ぶりの再開です。

講師・中村所属のスタジオは毎年参加しておりましたが、今回はゼブラのフラダンスクラブメンバーが全員参加してくれることになりました。

IMG_9113.jpg

IMG_9114.JPG

以前参加された中村講師

入会して日の浅いメンバーさんもいますが、ステージで踊ることを経験すると、フラに対する意識が変わっていくように思います。
当日はかなり緊張すると思いますが、まずはステージ上で踊るという非日常を体験してもらえたらと思います。

14時10分から10分間という短い持ち時間ではありますが、お祭りを楽しみつつ応援よろしくお願いします。  

  
20240328_135842-removebg-preview.png

成立ゼブラ フラダンスクラブ 講師 中村美里恵 プロフィール紹介ページ