ニュース

カッパ祭りに参加してまいりました!

東京都北区の豊島3丁目、4丁目にまたがる商店街「豊島中央通り商店街」。こちらで5月19日に行われた「カッパ祭り」。5年ぶりの開催でステージなどが新しく綺麗になっていましたが、相変わらず地域密着型のほのぼのしたイベントなので安心して参加させていただきました。

地域のイベント参加が久しぶりなのと、初参加・初舞台の方がいたので少々心配でしたが、皆さん楽しんで踊り切ってくれました。  
  
20240519_141253.jpg

20240519_141256.jpg

皆さん、もちろんとても緊張したとは思いますが、出演直後は「楽しかった」に尽きるので、あとから色んな想いがじわじわと来るのではないでしょうか。
当日が近くなるにつれて、皆さん自発的に追加レッスンに参加してくれたり、衣装合わせをしてくれたりとかなり協力的でした。  
  
20240519_141409.jpg

20240519_141553.jpg

今後も地域のイベントには積極的に参加したいと思います。

適度な緊張感は美容にもいいですし、普段着ないドレスに身を包んで人前で踊る、といった非日常を体験することが日常のモチベーションと意識を上げてくれるので、この経験が快感に変わるお手伝いができればと思います。  
  
20240519_141629.jpg
無料体験レッスン随時受け付けております。まずはコチラにおたずねください!
成立ゼブラ フラダンスクラブ
担当:本山 m-motoyama@seiritsu.ac.jp