ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

入園おめでとう!

いよいよ4月になりました。平成30年度のスタートです。ご機嫌いかがですか。月曜Today!です。
昨日、4月1日は成立学園幼稚園の入園がありました。入園式に参加しましたが、新入園児のみんなはまだ、お父さんやお母さんにくっついちゃって離れられないようですね。でも、すぐお友達ができるから心配しなくてもいいよ。
さて、長い間月曜Today!を担当してきましたが、今日で最後の担当となります。ついついおしゃべりなもので長文となってしまい、"dr;tl"(don't read; too long) 長くて読めねえよ、って感じだったと思います。当ブログの初回から担当してましたので、長くお付き合いいただき感謝しています。後任の人はこういうのが得意そうな方なので、楽しい週明けが期待できると思います。
幼稚園の入園で来る人、ブログ最終回で去る人。春は別れと出会いの季節ですね。  Y.F.(4/2)

 
1  2  3

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]