ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

いや、もう残念でした...

先週の土曜日に西が丘サッカー場で全国高校サッカー選手権大会の東京都の予選決勝が行われました。
結果はもうご存じのとおり、延長の末3-4で惜敗しました。
20分足らずで追いつき、逆転したときには「もうこれで行ったな」と思ったものですが。
それでも2年生以下に有望な選手も多いことですし、来年に期待しましょう。

スペースが余ってると思うので、全然別件で。
写真は携帯電話のカメラで撮ったものですが、もうこのクオリティの高さには驚きますね。気分がいいくらいの西が丘の青空が撮れています。
タオルマフラーもブンブン振っていたのですが、自動的にシャッタースピードも調整されたのか、止まってるみたいに撮れてます。
携帯電話でこのくらいきれいに撮れるのだから、コンパクトデジカメが売れなくなるのもわかりますね。細かい設定などにはまだまだ物足りなさも感じますが、条件が良ければかなりの実力ですね。  Y.F.(11/18)

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]