ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

これっぽっちしか咲いてないの...

今日もそうですけど、ここのところなんだか真冬のような寒さに逆戻りしてますよね。
こんにちは月曜Todayです。
さて昨日、成立学園同窓会で恒例の鷲宮グランドでの花見が催されました。30名を超える同窓会員が参加しました。
しかし、ここ数週間の寒さで当然桜なんてまだまだ咲いていません。昨日辛うじて咲いていたのは紅白の河津桜だけでした。しかも雨が降っていて、野球部の練習試合も中止になってしまい、なんとも寒くて侘しいものになってしまいました。
というわけで早々にグラウンドから退散して、お隣の自治会館に移動してお花見弁当に日本酒で宴会へと突入いたした次第でした。  Y.F.(3/27)

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]