ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

う~ん、残念っ!

11月も半ばになってきました。皆さん風邪などひいていませんか、月曜Today!です。

皆さんすでにご承知のとおり、先週の土曜日は高校サッカー選手権東京都大会の決勝でした。成立学園男子サッカー部も二年連続で決勝戦進出。相手も昨年と同じ関東一高でした。気持ちよく晴れた駒沢陸上競技場で応援に駆けつけました。
同じ舞台で同じ相手ですからね、これは格好のリベンジを果たす機会だと応援にも力が入ります。
試合は0-0でずっと展開していたのですが、後半30分過ぎに関東一高に決められて先制されます。そこから追いつこうと攻めますが、残念ながら相手ゴールは割れませんでした。スコアも去年と同じ0-1となってしまいました。前半山ほどコーナーキックを得ていたので、やはりこういうチャンスを逃し続けていると流れも変わってしまうということなのかな、と帰り道に思いました。

選手のみなさん、お疲れさまでした。残った部員たちはこの悔しさを胸に来年を目指しましょう。  Y.F.(11/13)

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]