ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

すこしずつ春になってますね

春の予感もする週明け、みなさまお変わりありませんか。月曜Today!です。

ネタの準備もしてなくて悶絶状態です。苦し紛れです(*_*;

数週間前にはあんなに寒くて大雪だったのですが、なんだかすっかり春めいてきましたね。桜の開花時期も例年よりもちょっと早まるとか。成立学園同窓会も毎年3月の最終日曜日に開いていきたのですが、いつも肌寒くて蕾なので、今年は4月の第2日曜に設定したところですが、この調子だと今回はもうほとんど葉桜かも...。なかなか上手くいかないものです。

写真は昨年4月5日の上野公園で撮ったものです。先週に上野公園に行ったらもう提灯はぶら下がっていました。今年も外国から来る旅行者は多そうです。
着々と春を迎える準備はすすんでいます。  Y.F.(3/12)

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]