ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

春の訪れ・・・

グランドに春の足音が聞こえてきました!!
木々が色づいてきました。

鷲宮グランドにはたくさんの木があります。春には桜が本当に綺麗に咲きます。さらに今年はアーコレードと言うイギリスの桜も植えて頂きました。桜は元来日本のものでしたが、イギリス経由で帰ってきました。どんな桜なのか楽しみです♪

そして、そんなたくさんの植木を管理し手入れしてくれている植木屋さんは50年ほど前に成立学園を卒業されたOBの方で大先輩なんです!!今もこのように母校の植木を綺麗にしてくれる事を本当に感謝です。そんな方の気持ちもこもったアーコレードを是非皆さん楽しみにしていて下さい
ほな、また来週~
※ちなみに写真はアーコレードではないです・・・笑

3/1 i.yamada

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]