ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

来週は・・・

今日は曇の多い一日となっています。さて、来週21日は金環日食です!晴れるといいですね(^o^)/
そしていよいよ22日は東京スカイツリーがグランドオープンです。来週はワクワクな一週間になりそうですね!
写真は本部棟4階から撮りました。見えますか?
・・・スカイツリーの先っちょがうっすらと写っております。


H.M (5/17)


成立ゼブラ赤羽スクール(サッカー、バスケットボール、極真カラテ、英会話)は入会金を3,000円に統一しました。いずれかのクラブに入会の後で他のクラブにも入会した場合、入会金は不要となります。様々なスクール活動をお楽しみください。

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]