ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

育也Walker!!!!

早いもんで、2月になりましたね!!ついこの間、年が明けたと思ったらもう1ヶ月経ちましたね・・・今年も残り11ヶ月ですね!!
って、それは気が早すぎるやろー♪

今日の昼間は暖かかったので、新たな発見があるんじゃないかとグランドを散歩しました。この時期は花も咲いていないし、芝生も茶色です。昼間は子供たちも居ないので寂しさ全快です・・・

あれ、手に持っているのは赤羽walkerじゃないですか!!中を見てみるとゼブラの事、成立学園の事が載ってるじゃないですか!!!!!

なになに、ふむふむ!!

何が載ってるかと言うと、ゼブラの・・・ってココまでです!!気になる方は是非買って観てくださーい!!
育也walkerをご覧になりたい方は育也コーチまで。って、そんな雑誌はないわーい!!!!

ちなみに、私は赤羽walkerの回し者ではございません・・・笑

2/1 I.yamada

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]