ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

Angel Voice!!

どーも、こんにちは!!
みなさん日中はかなり暑くなってきましたね。
えっ?今日は日本語やんって聞こえてきますね・・・

そうです、飽きちゃいました!!!!日本語が恋しくなってしまったんですね。

そんな、今週は特に何も面白い事も起こらず過ぎていってしまいました・・・
学生時代ってもっと毎日ハプニング的なものがあったはずですよね!!学生の皆様、そんなハプニングを日々楽しんで下さい!!

また、余計な話をしてしまいましたが、今週から漫画好きの育也コーチが「好きな漫画を紹介すーるぅー」のコーナーが不定期で始めちゃいます。よろしくでーす!!
そんな、第一回は【Angel Voice】です。内容は不良高校生がサッカーで全国大会を目指す!!と言うものです。
あれ、こんな高校が身近にもあったような気がしますね・・・

しかし、まだ一巻しか読んでいない「Angel Voice」の持ち主でした・・・

5/24 I.yamada

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]