ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

IN 福岡でしたーー!!

インターハイに出場した、高校のお手伝いとして福岡に行ってきました!!

試合の方は、近畿大学付属高校と対戦でした。結果は0-5で負けてしまいました!!残念です・・・

インターハイの試合後、高校1年生チームが東福岡と練習試合を行いました。1年生は、ゼブラの時に3年間一緒にやってきた選手が多いです。また、東福岡に行った選手も1人居て、ゼブラ出身の選手が福岡で戦っている姿は不思議な感じでした!!が、みんなの成長している姿は少し感じれたので、これからもっと成長してほしいなぁーって思います!!

3年生になった時に全国の舞台で、お互いがチームの中心選手となって戦ってる姿がみたいですね♪

って、俺色黒すぎると!!!!

8/2 I.yamada

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]