ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

日本全国津々浦々に!!

どうもー
毎日毎日暑くて、顔面が焦げパンみたいになってます・・・
そんな暑い毎日が続く今年は、殺人猛暑とか言われているみたいやし、実際に体調を崩してしまう人も多いみたいなんで、皆さん気を付けて下さいね!!!!!

さて、先週は福岡に行っていましたが、今週も色々動き回っております!!今週は、埼玉県深谷市に日帰りでフェスティバルに参加しました。このフェスティバルは、正智深谷高校が協力してくれています。正智深谷高校と言えば、夏のインターハイでベスト4に入ったチームですね。そんな高校に、ゼブラ9期生の選手が行っています。GKとして1年生チームで試合に出ているみたいです。こうやって、他の高校に行って活躍してくれている姿を見ると、凄く嬉しく思いますね!!
みんな、ゼブラ魂を少しでも支えに頑張って下さーーーい♪♪

てか、五十嵐コーチは相変わらずワイルドやな・・・

8/9 I.yamada

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]