ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

育也旅行記 no4!!

どうも、こんにちは!!
今日もめっちゃ寒いですけど、皆さんは体調を崩していないですか?元気が1番ですから、気を付けて下さいね!!

夏に引き続き、冬休みを少し頂きまして色んな所に行って来ました!!

この休みは、16年ぶりにゲレンデに行ったり、実家に帰ったりしました♪

その中で、今回は神戸にも行ってきました。

本日1月17日は阪神淡路大震災から19年です。当時、8歳だった僕自身も奈良に住んでいて、あの時の事を鮮明に覚えています。ほんまに大きい地震でした。今日も、日本の各地で追悼行事が行われているみたいですが、自分の中でも忘れられない出来事の1つです。

そんな、神戸に訪れて様々な場所に観光に行ってきました。神戸は様々な異文化が混ざり合って居て本当に面白かったです。異人館巡りや、海沿いの散歩など時間を忘れて楽しむ事が出来ました♪

次回は16年ぶりのゲレンデ編です!!お楽しみにーーー

1/17 I.yamada

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]