ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

今日のおにぎり~インサイド編~

みなさん、こんにちは!
今日は木曜日。そうです、おにぎりの日ですよ!


高校野球。本日予定されていた成立学園vs立教池袋高校の試合は、雨のため明日に順延となりました。神宮第二球場にて12:30開始予定です。
明日もお天気が気になるところですがお時間のある方は応援よろしくお願いします!


さて、本日ご紹介するおにぎりは、篠原ライスさんの「肉そぼろ」です(^o^)/
ジューシーなお肉が少しスパイシーな味に仕上がっております。
旨いんですよ。この肉そぼろ。ふりかけにしても絶対美味しいと思います。
肉そぼろおにぎりをまだ召し上がってない方は是非一度ご賞味あれ。
※売り切れてたらごめんなさいm(_ _)m


やっぱりとっても美味しい\(^o^)/


H.M (7/16)

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]