ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

うわっ! 去年より容赦ないな!

お暑うございます。
昨年も書きましたが、成立幼稚園ではこの時期預かり保育で水遊びの時間があります。本部棟の駐車場にビニールプールをだして水遊びをさせています。こんな天候ですから、プールもあっという間にお風呂になってしまいます。ですので、つねにホースで水をかけてあげます。
Zebra Today!の取材で写真を撮っていますと何にもいわずにあちこちから水鉄砲をかけられます。去年より容赦ねえな。おかげさまでこちらは血まみれ、いや水まみれです。
写真は女の子が「アタシ、泳げるよ!」とおもむろにいった後、ビニールプールに飛び込んだところです。涼しそうで気持ち良さそうだなぁ。

「おじさんもまぜてよ」
「やだよっ!!」
「...」  Y.F.(8/17)

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]