ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

今年は行くぞ!!

どうもー
昨日は遂におにぎりからカレーになってましたね・・・笑

こうなってきたら、木曜はおにぎりの日やなくて、篠原さんの日やね♬
もう、木曜の担当の方の服にスポンサーとして『篠原ライス』って入れなあかんな・・・

さて、今年も選手権のシーズンが始まりましたね。各県熾烈な戦いが始まっています。
成立学園も18日に東海大高輪台高校と試合になります。このゲームに勝てばベスト4進出となる大切なゲームとなります。
この時期になると、高校サッカー特集の雑誌が発売されます。そこには各県の注目選手などが掲載されます。今年も、成立学園から1人載っていました!!!!!!!『長嶋滉大』です。ゼブラ出身です。彼とは3年間一緒にやってきたので、こう言う形で成長を見れるのは嬉しいですね。しかし、コメントに決定力不足とダメ出しが・・・笑

昔からシュートは入りませんでした。ゼブラ時代に僕が言った『それはバックパスかぁ~!?!?』と言うコメントがトラウマになってるみたいです。笑

けど、そんな事は関係ない!!滉大のゴールで選手権に連れって言ってくれよぉ~~

ちなみに去年は上田悠起が載ったので、2年連続ゼブラ出身者が注目選手は凄い事ですねぇ♬

10/16 I.yamada

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]