ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

ブン、ブン、ブン ハチが飛ぶ♪

すっきりしない空模様の月曜日です。5月もあと2日で終わりです。今年も半分近く過ぎているんです。
そんなモヤモヤを晴らすような写真はナイカナと考えて、引っ張り出してきました。GW明けくらいに撮った写真ですが、幼稚園の植栽をやってる成立学園の卒業生が「藤の花、撮ってよ、撮ってよ」ってしきりに言うものですから、"メンドクサイナー(;一_一)"とは思いつつ撮りました。
とはいうものの、確かに見事に藤の花が咲き誇っていました。ついつい夢中になってよじ登ったり、ぶら下がったりしてして撮っていたら、ハチと遭遇しました。これまたまあ、みごとなハチでした。おいこらハチ公め、っ感じでそーっと追いかけて撮っちゃいました。コンパクトデジカメのマクロモードで撮ってみたらいい感じに上がっていたので載せてみました。  Y.F.(5/30)

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]