ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

月曜日も餃子だよ!

今週は反応薄につきもうマック赤坂氏はやめました。
さて毎週毎週、水曜日のヒトが餃子の話をしていますが、読んで観ているうちにどうにも餃子が食べたくなって我慢できなくなってきました(*_*)
"都内の餃子専門店に連れてってよ"って水曜日のヒトにお願いしたところ、写真のココ「亀戸餃子」に連れて行ってくれました。時間によっては行列ができる店です。亀戸駅から徒歩2分の路地にありました。
ここの餃子は一皿5コで、皮が薄いのでパクパク食べられちゃいます。ただ!ここはわんこそばのように次から次へと餃子を持ってくるので、「わぁー!? もう来ちゃったよ」という感じでみんなでしゃべりながらゆったりと食べるという感じではないです。ただひたすら餃子をかき込む状態でした。30分くらいでビール飲みながら5皿も食べたらお腹いっぱいになっちゃいました。回転すしのように空いたお皿が積み重なるのです。昔はまだあちこちに餃子専門店ってあったんですけどね。でも、こうやって一軒見つけられたからよかった。
ちなみに水曜日のヒトは10皿食べてました(●^o^●)  Y.F.(7/4)

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]