ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

ぺったん、ぺったん、ぺったんっこ

寒い日が続きますがお変わりありませんか、月曜Today!です。

先日、成立幼稚園で恒例のお餅つきが行われました。いつもだったら成立幼稚園卒園生のお相撲さん、常幸龍さんが来てくれるのですが、今回はなんと初場所中だったので残念ながら来られませんでした。常幸龍さんからもらった反物でおそろいのちゃんちゃんこ作ったのに見せられなかったね。
みんなでたのしく杵でお餅を撞いて、できたての柔らかいお餅を食べました。お醤油につけたお餅ときなこ餅でした。おいしかったです(^o^)  Y.F.(2/5)

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]