ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

水草と苔と流木

Aloha!
フラダンスクラブ・中村です。

ゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか?
ワタクシはほとんどフラのことでお休みを費やしました。
そんな中、地味~に大変だったMy roomの模様替えと衣替えをなんとか終わらせ、
熱帯魚ちゃん達の水槽の中も模様替えもしました!

GW最終日、水草付きの流木が半額になってるというので、それを目当てに
サイクリングがてら荒川区の町屋にあるアクアリウムショップへ。

お天気も良く、片道せいぜい30分ほどでしたが
道中、たくさんの草花を見ることができ、春の休日を実感しながらペダルを漕いで
とても気持ちのいいポタリング(散歩程度の軽いサイクリングのこと)となりました。

画像は戦利品です♪ 2個買っちゃいました(^o^)

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]