ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

2019年最終日!

写真は、六本木けやき坂通りから望んだ"東京タワー"です。ここのイルミネーションはテレビで何度も放映されていましたが、実際に見るのは今日が初めてでご覧の通り絶景でした!(^^)!
 さて、2019年も最終日となりましたが、平成から令和へ、ラグビーワールドカップでの日本チームの活躍!、八村塁選手が日本人初の2019年NBAドラフト一巡目指名!スポーツに関しては明るい話題が多かったように思います。そして来年は"2020東京オリンピック"が開催されます。今から楽しみですね!
 ゼブラも来年はもっともっと楽しいクラブにしていきたいと考えておりますので、今後とも宜しくお願いいたします!(^^)! 12/31(k.h)2019.12.25 クリスマスイルミネション!.JPG

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]